NEWS お知らせ

新たにラインナップに加わった新製品情報から、製品を実際に見て体感できる展示会への出展情報、また会社からのお知らせなど、旭マシンの最新情報を発信します。

  1. お知らせホームページリニューアル
    当社ホームページをリニューアルしました。
    今回のリニューアルでは、ご利用される皆様にとって、より情報が探しやすいよう構成やデザインを全面的に刷新しました。
    当社製品の検索、製品詳細ページでは情報量を増やし、導入いただいたお客様事例など、新しいコンテンツも追加しました。
    これからも、引き続き内容の充実に努めてまいります。
    今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
  2. 新製品刺身スライサー(自動)を公開しました
    均一にキレイにカットできる刺身スライサーを追加しました。特別仕様で、刃の厚み・カット幅を変えることで皮付きでもスライスすることが可能です。
  3. 新製品自動水圧式 うろこ取り機を公開しました
    ダブルノズルでウロコをキレイに除去する自動ウロコ取り機を追加しました。水圧・ベルトスピード・ノズルスイングをインバータで制御できます。
  4. お知らせみなと新聞へ当社記事が掲載されました
    水産の業界紙 みなと新聞へ当社記事が掲載されました。
    みなと新聞へ当社記事が掲載
  5. 新製品バキューム式 内臓取り機(中型)を公開しました
    水を使わず魚の内蔵・血合いを吸い取るバキューム式内蔵取り機を追加しました。工場内も清潔に保てます。
  6. お知らせ株式会社 旭水産機械製作所の会社合併について
    この度、弊社 製造部門である 株式会社旭水産機械製作所は、2019年1月より、販売部門の旭マシン株式会社と合併いたしました。
    それに伴い『旭マシン株式会社』へ社名変更致しますので、ご案内申し上げます。
    今後とも、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

Contact お問い合わせ

当社の製品に関するご質問やご相談、お見積もり依頼、デモのご依頼、部品の注文に関するお問い合わせは24時間専用の受付フォームをご利用ください。またお急ぎのお客様はお電話での対応も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのご相談も承っております受付時間 / 月~金 AM8:30~PM5:00

078-577-3225メールフォームはこちら

TOPへ